

  • 2016.02.27 Saturday
  • -
  • -
  • -

ほぼ日手帳カズンを購入しました

こちらでは久しぶりの更新です。
あな吉手帳関連は別ブログで更新しています。
HAPPY NOTE 別館

さて、仕事用のほぼ日手帳カズン(スプリング版)を購入しました。


4月からの仕事がちゃんと決まってからと思ったのですが、ロフトに来ることがそんなにない、売り切れたら困る、という理由で、もう買っちゃいました。
カバーは今使っているメロンドットを使います。


今も仕事していますが、カズンにはメモ程度しか書いていません。4月からはびっしり書けるようになりたい。

カズン用にペンも買いました。

スタイルフィットのキキララ軸です。
リフィルもキキララにしました。
かわいいけど白ベースなので、仕事でも大丈夫そうです。


  • 2016.02.27 Saturday
  • -
  • 09:41
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

selected entries

categories

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

archives

recent comment

recent trackback

links

search this site.

others