スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.02.27 Saturday
  • -
  • -
  • -

昔の記事を見て気づいたこと

暇だったので、自分のブログの過去記事を読んでいました。
ガラケーだったころには年に数回機種変をしていたことにびっくり。
普通に機種変のほかに、リサイクルショップで白ロムを買っていたり。
自分の記憶にない機種を使っていました。

今は2年縛りが当たり前。
スマホにしてから長く使うようになりました。
そして機種変してアプリを入れなおしたり設定したりするのが面倒になってきました。
GALAXY Noteは2年使いましたし、ARROWS Kissも一年半使いました。
先月機種変したAQUOS PAD SH-06Fはどのくらい使うのでしょう。

初PHS

3月に入り、いろんな手続きのためにスマホで電話していたら、通話料金がすごいことに。
4月、5月も通話料金が高くなりそうだったので、WILLCOMの『だれとでも定額』がいいかな、と考えて、新規契約してきました。
今なら3年間基本料が無料!というのも決め手になりました。
機種はiiroです。

箱が小さい!GALAXY Noteと縦の長さは同じくらい。


色はピンクにしました。
リアカバーが何色もあって着せ替えができるのですが、しばらくはこのままです。
何気に初めてのPHS、070で始まる番号。いい番号があってもう覚えました。
旦那の番号は全く覚えていないのに。

操作は懐かしい感覚。
通話とメールしかできないこの機種、かわいがっていきたいです。

白雪姫のスマホケース

2014年最初の投稿となりました。
今年もよろしくお願いいたします。

ARROWS Kiss F-03Eをカバーなしで使っていましたが、本体が白いので黄ばみがめだってきました。ふけばきれいになるけど、かわいいカバーがほしかったので、楽天で探すことにしました。

それで届いたのがこちら。

白雪姫のシルエットが花で囲まれているデザインです。
ほかにもアリスやシンデレラ、赤ずきんなどがあり、すごく迷いましたが、エレガントなレース、そして好きなガーベラで、これに決めました。
淵の部分がプリントされていなくて白いのが残念ですが、かわいくてめずらしいデザインなので気に入りました。

いろんな機種に対応しているので、興味がある方はチェックしてください♪



profile

selected entries

categories

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

archives

recent comment

recent trackback

links

search this site.

others