

  • 2016.02.27 Saturday
  • -
  • -
  • -

ほぼ日手帳カズンを購入しました

こちらでは久しぶりの更新です。
あな吉手帳関連は別ブログで更新しています。
HAPPY NOTE 別館

さて、仕事用のほぼ日手帳カズン(スプリング版)を購入しました。


4月からの仕事がちゃんと決まってからと思ったのですが、ロフトに来ることがそんなにない、売り切れたら困る、という理由で、もう買っちゃいました。
カバーは今使っているメロンドットを使います。


今も仕事していますが、カズンにはメモ程度しか書いていません。4月からはびっしり書けるようになりたい。

カズン用にペンも買いました。

スタイルフィットのキキララ軸です。
リフィルもキキララにしました。
かわいいけど白ベースなので、仕事でも大丈夫そうです。

SH-06F、ホーム画面を変えました

あな吉手帳術が先週の土曜日にテレビ放送されましたね。
そのおかげか、アクセス数がとんでもない事になっています。
あな吉手帳術については別ブログで更新しているので、
そちらもご覧くださいね。
HAPPY NOTE 別館

さて、今日は久しぶりにスマホの話です。
AQUOS PAD SH-06Fに変えてからちょうど1年経ちました。
画面が大きくて見やすいし、
容量が大きくてたくさんアプリ入れても大丈夫だし、
とても気に入っています。
電池の持ちが悪いのが難点。

配色を変えただけですが、新しいホーム画面にしました。

タイルの部分はZooper Wigdetを使っています。
詳しい作り方はうまく説明できないので、検索してください……。
INFOBARの配色を意識しました。
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの青が
アクセントになって、いい感じと自画自賛しています。

お知らせ

12月も3分の1が終わりましたね。
やっと年賀状を買いました。

さて、ブログが2つあってごちゃごちゃになるので、
あな吉手帳関連の記事はHAPPY NOTE 別館に書いていこうと思います。

こちらのブログもそのままにしていて、
気が向いたら書いていこうと思います。

これからもよろしくお願いします。


profile

selected entries

categories

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

archives

recent comment

recent trackback

links

search this site.

others